こんにちは♪

今日は家の地方は…昨日までの暖かさから

一転

肌寒い…一日中雨☔️

寒暖差激しいです。


主人

通院日です。

いつもと同じ…ように…

11時に病院へ 1人で。

11時に 血液検査&レントゲン🩻

その後

予約票を確認

担当医師が主治医ではないびっくり

何で? 

それも、呼吸器内科の部長の名前が記載されてるびっくりびっくり

何事かと…

主治医の先生、とてもお若いので

主人に何かあって…部長が???笑い泣き


12時の診察予約なのに、

13時になっても呼ばれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに…

診察予約確認すると…

また違う呼吸器内科の先生の名前に

変わってて💦💦💦

何がどうなってる? 説明もない💦

待ち続ける事…更に1時間

14時にやっと診察終わりプンプンの連絡が。


主人に主治医どうしたのか確認したら

主治医は休み

(理由は教えてくれなかったらしい)

で、急遽午前中に呼吸器内科の部長が診察に入ってたそうです。

で、その部長も午後からは違うお仕事があり…また違う先生に変更えーえーえーえー


最初に受付とかで

そういう説明ってないんですねプンプン

びっくりです‼️


そんなこんなで

主人からの連絡

血液検査&レントゲン🩻ともに

結果問題無し照れ

CEA 0.8 前回と同じ

その他の血液検査も今回は1個も

HもLも無し!

カリウムも今回は⭕️

ほっとしました♪



無事

アリムタ単剤維持療法

29回目投与です。

 これで…また少しの間

ほっとできます。


⭐️本日の通院はめちゃくちゃ

 混んでるみたいです。

祭日があるので、どうしても混んでしまうとの事でした!

14時半ごろからやっと点滴です。

本当に一日仕事です💦


今日はきっとお疲れなので

主人の好きな夕ご飯にします。

何にするかは悩み中 笑笑




白いいちご🍓


いただきました!           

いちご🍓も主人大好きなので今晩早速いただきたいと思います。        



最後まで読んでいただき        

ありがとうございます♪                         


皆様の治療が上手くいき        

ご家族様が心穏やかに過ごせますように♪