こんにちはおねがい

家の地方は昨日は大雨でしたえー

が…本日は天気予報では曇り☁️

でも、今現在 何故か 晴れ☀️


偏頭痛持ちの私ショボーン

昨日は頭痛との戦いでしたが…今日は今のところ

大丈夫てへぺろ



明日は主人

またまた通院日ショボーンショボーンショボーン

3週間…あっという間です。


明日は通常の

血液検査&レントゲン🩻

何事もなければ

アリムタ単剤維持療法

29回目です。


やっぱり…

通院日の前は気持ちが

下がりますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


主人…

2022年3月〜

カルボプラチン&キートルーダ&アリムタ

1クール


2022年4月から

カルボ&アリムタ(2剤)

にて、

残り3クール

を終えて

ありがたいことに

2022年6月から

アリムタ単剤維持療法


同じお薬で

約 2年 頑張ってます。


やはり…いつか…耐性が…

お薬が効かなくなるのかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビクビクしながら…暮らしてますえーん


このまま…ずっーと

アリムタ単剤でおねがい

効果が維持できてくれれば

副作用もだいたいわかってる!

このままずっと一緒に生きていける!


そして、いつか

寛解です。

って言ってもらいたい爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

なんて…ねてへぺろ

夢みたいなこと?ですかね。

でも、いつか治るお薬が

開発されるかもしれないし

人生って何があるかわからないてへぺろ

主人が肺腺癌になったのだって

そうだし…ねプンプン


明日の通院前に

自分で自分を励ましてます 笑


主人の最近の変化 てへぺろ


家の主人

基本的にはお風呂はカラスの行水でしたびっくり

が、

最近は

よもぎ湯♨️や温泉の素を入れて

20分から30分

体を温めています。

鍼灸院の先生に言われて照れ

内臓を40℃から42℃に温めるとがん細胞が死滅すると!

言われて、頑張って入浴。

そして、冷たいお水が大好きな主人が

自分から白湯を飲んでる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


びっくり‼️です。


今まで、私が何回も言ってるのに…

無視?💦

やらなかったのに…何故?


まぁいいです。

良いと思う事はどんどんやってくださいという感じで照れ

主人も、主人なりに

頑張ってるのでしょう。



私の会社の、社長からいただきました!

地元では有名な

猿投温泉♨️の素らしいです。




よもぎ湯の素

私の、お気に入りです。

香りも、良くてリラックスできて

とっても温まる!


明日の通院治療が何事もなく

治療ができるといいなおねがいおねがい



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様も、心穏やかに

過ごせますように ♪