こんにちは♪

皆様いかがお過ごしですか?

最近本当に暖かくて

もうすぐ 春🌸ですねー

今年は暖かいので

桜🌸の開花も早いのでしようかねー?


家の主人!

アリムタ単剤維持療法を1/31に

投与(28回)

副作用

投与後すぐから➡️体黄色🟡っぽい

投与後1日〜10日➡️顔の浮腫(特に瞼)

                       倦怠感&吐き気(少し)

投与後7日〜14日➡️口内炎


といういつもと同じ感じでした。


ただ

口内炎…

いつもは10日から14日くらいからできるのですが

今回はできるのが早かったのと

ぶつぶつした白っぽいのではなく

舌👅と上顎が ただれたような?感じびっくり

めちゃくちゃ痛がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと食欲も落ちて…

食べるの痛いのでしょうね笑い泣き

できるだけ、刺激の少ないものを

お鍋🍲中心にてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ(作るの楽だし、色々なお野菜もとれるし、カリウムも減る?)


で、今は口内炎も治り

普通に生活できてます。おねがい

来週中にまた通院治療なので💦💦

調子の良いのは約1週間

治療期間がもう少し長いと

いいのにな爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

贅沢ですね。

治療が無事にできるだけでありがたいと

思わないと…バチが当たりますね💦


先日のお休みの日に

昨年からずっとしたかった

断捨離!

といっても…私のクローゼットのみですが

全く使用してない

若い頃に購入した

バックやジュエリー

(貢ぎ物 笑 含む )

もう、使わないだろうと思うものを

選別!


買取専門店に持って行きましたてへぺろ

(実は初めてです。)

バックと何十年も前に貰った

金貨(コイン)のついたネックレスや

金のブレスレット

リング💍

プラチナのリング等々

全部で20点程。てへぺろ






今は金!

1gあたりが高くなりましたね。

相場  7000円〜1万くらいですかねー

購入した時は金よりプラチナのが人気があったし…高かった気がするのですが

気のせいですかねー?

プラチナは1g 4000円くらいですかね?

バックは傷み具合により価格が変わりますねびっくり

でも、どんなにボロボロになったお財布でも…1000円で買ってくれました 笑

今の私にとっては

1000円だって大事です。


結局

査定に約45分かかり

20点のお買取決定おねがい

結構な金額になり

めちゃくちゃテンション⤴️


本当なら

パァッと豪遊 笑

したいですが…

しませんよ 笑


これからの事考えて

大人ですからてへぺろ

ちゃんと口座に入金しました。爆笑

もっと売れる物ないかなー 笑



そして

先日会社の方から




野菜チップス!

いただきました!

ココナッツオイルで味付け?してある?

ちょっとよくわかりませんが…

体に良さそうなので

主人におやつ🍪に食べて貰ってますおねがい


もう来週通院治療かー!

と思うと気が重くなりますが

まだまだ頑張らないとです照れ照れ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪