こんにちは♪

家の地方は今日はとっても暖かく

もうすぐ…春☘️かと思うくらい

です。


昨日1/31 主人

先週の金曜日のCT検査の結果&3週間毎の治療日プンプン

普段の通院でも

毎回レントゲン🩻&血液検査結果

待つ間

(私は主人からの連絡待ちです)

ドキドキ💓&嫌な汗💦が

今回はプラスCT結果💦

どうなる事かと思いましたが…びっくり (自分の気持ちのコントロールです💦)


幸いな事に 笑

月末で仕事が忙し過ぎて

気が紛れ爆笑爆笑爆笑

主人からのLINEで

一瞬ドキッ‼️

LINEを開く時にドキドキ‼️

ですみましたてへぺろてへぺろ


そして、

主人の結果は…

CT も レントゲン🩻も

血液検査も

オッケー⭕️でした照れ照れ照れ



今月2回目の通院治療なので

ceaは無しですけど。


また、カリウムが💦💦H笑い泣き

前回は良かったのに…えーん

とっても気をつけてるつもり。


主人曰く

主治医もそんなに気にしなくてもいいと

言ってた…と

でも、やっぱりちょっと気になるショボーン


できるだけ

野菜🥦は茹でたり…ね

野菜や果物🍎🍊キノコ🍄を

たくさん食べてもらいたくて…

それがいけない??

野菜減らす?

またまた、今、私の頭の中は、カリウムに支配?されてます笑い泣き

ブロッコリー🥦やキャベツ🥬など

アブラナ科の物って抗酸化作用で

癌に良いと言われてて

でも、カリウム多いし…

茹でこぼしてみたりもしてますが…

なかなか手強い!

カリウムプンプン


ですが

とりあえず28回のアリムタ単剤維持療法!

無事に投与でしました。

ありがとうございます♪

気になる咳は

肺炎でもないし、特に気になる所見無いようで…アレルギーかも?と主治医に言われたそうです。(ほんと?)



会社の方に

ココナッツオイル🥥

油のかわりに、調理用に使うと

いいといただきました。

ココナッツオイル🥥も

賛否ありますよね💦

良いと言う方も…悪玉コレステロールが

増えると言う方や心臓に負担が

かかると言う方も。


何を信じて良いのやら爆笑爆笑 難しいですねおねがい


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療がうまくいき

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪