こんにちは♪

家の地方は週末は天気が悪くえー

やっと今日は久々の晴れ☀️

明日から?明後日から?

今年1番の最強寒波が?

雪☃️降るかなー爆笑爆笑

私はあまり雪☃️の降る地域に住んでないので…

雪☃️❄️がさらさらと降るの

見るのが嬉しいのですてへぺろ

なんか幻想的というか…ねてへぺろ

(雪国で大変なご苦労をされてら方

 ごめん🙏なさい。)


そして

主人は元気です 照れ

アリムタ単剤維持療法

から12日。

副作用ほぼ無し

顔の浮腫みがまだ残ってますが…

(抗がん剤の蓄積なのか?

 浮腫みがなかなか取れないです💦

 何か顔の浮腫みを改善する方法

 ないかと…マッサージ?

 温める?蒸しタオル?と迷走中)

後は、口内炎が少しできてますが…

食欲ありで普通に生活

できてます。

ありがたいですおねがいおねがいおねがい


そして、

今週末金曜日に3ヶ月半ぶりの

CT💦💦💦💦

結果は月末の通院治療日ショボーン

また、ドキドキが…止まらない日々。


2021年秋に肺腺癌告知

ステージ1bで手術…完治を目指すも

2022年2月にマーカー上がり💦

2022年3月に転移発覚💦

ステージ4 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それも

2月14日バレンタインに

検査(cea 11)

3月7日 PET CT

3月14日ホワイトデーに

検査結果笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(cea 17)

右副腎転移確定診断えーん

なんで?なんで?

完治するために手術したのに…

なんで?どずぅーと泣いてましたえーん

それも…バレンタインやホワイトデー

世間は、明るい雰囲気の中

真っ暗な闇にショボーン

迷い込んだ感じでした。

この歳になって…バレンタイン💌も

ホワイトデーも関係ないと言えば

関係ないですがびっくり


それ以来

何となく

1月の終わりのCT

2月と3月の検査は特にトラウマになっててショボーン

心がザワザワするのです💦

今の、主人を見てると

特に何もないので…大丈夫!

とは思ってますが…

2年前も何も自覚症状は

なかった…

のに、転移…

とか、やっぱり嫌な事

考えちゃうショボーン


この時期は昨年も…トラウマで

ビクビクしてました。


自分の気持ちの保ち方

難しいですプンプン


でも

言霊言霊!

主人は…もう、治ってる!

もう、体に癌はない!

絶対大丈夫!

と、

1人で車🚗を運転しながら

声に出して言ってます💦


他人から見たら…変な人ですね💦


と、ブログ書きながらも…

嫌だなーってまた、後向き💦


イヤイヤ頑張ります。

(独り言)


昨日のささやかな夫婦のおやつ 笑



ちょっとだけお高い 笑

とろけるプリン🍮

(甘さ控えめで、カラメル少なめ)



つまらないブログでした。

最後まで読んでいただいた方

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様が心穏やかに過ごせ

ますように♪