こんにちは♪

昨日、今日と

わりと暖かく過ごしやすい日が

続いてますねおねがい

とても12月とは思えないてへぺろ

暖かかったり…

急に寒くなったり…

体調管理が難しい爆笑ですね。



本日

12月13日

主人…今年最後の

通院治療日でした💦💦


いつものように

10時にお家🏠を出発

11時に採血💉 & レントゲン🩻

12時診察予定…


13時になっても連絡無しえーんえーん

ヤキモキ…ドキドキ💓

しながら待つ事

さらに30分プンプンプンプンプンプンプンプン


13時30分頃に

LINEが来た瞬間に既読てへぺろ

仕事なんて手につかずてへぺろ

(社長ごめんなさい🙏)



LINE

には、↓写真と治療します。

だけ来ました💦💦💦

(そっけない…ですね)

とりあえず、

今年最後の通院日

無事に、クリア🆑

アリムタ単剤投与 26回

維持療法できたようです。


⭐️レントゲン問題無し

⭐️血液検査 

 CEA  0.8  (前回と同じ)

⭐️前回チェックのあった

 乳び は今回は🆗

⭐️カリウム 💦 H


気をつけてるのに

2ヶ月に1回くらいは

カリウムが高いガーンガーンガーン


主人に、何で気をつけてるのに

カリウム高いかねー?ってLINEしたら


主人

昨日、ピスタチオ

たくさん食べたからかなーって!

そんな、

昨日の今日でそんなにすぐに…反応するの?

っていうか、

検査前の日に

そんなにたくさんピスタチオ食べる??

ちょっとびっくり‼️です。


そして、

気になっていた咳については

主治医に、確認したら

んー

多分、風邪かなー

乾燥してるからねーガーン

喉の乾燥を防ぐように

水分もたくさん取ってって!

ん?

それだけ?

(拍子抜けですが)


何事もないという事で

良しとします。


とりあえず照れ照れ照れ照れ照れ

今年も

無事にクリスマス🎄

年末、年始を

迎えられそうです。

ありがたいです照れ照れプンプン


話は全く変わりますが

私の、実家の 姉 と 姪

昨日から熱びっくり 検査の結果

コロナ感染でしたガーン

高齢の父と母も同居してます💦💦

これ以上、感染が家庭内で広がらないように…

昨日、消毒用アルコールとゴム手🧤

食料と飲料を買い込み

渡してきました💦


本当は

高齢の父と母 心配なので

私の家🏠に連れて帰りたい…ショボーンショボーンショボーン

でも、

もし、すでに

父、母がウイルス🦠を持ってたら???

主人が…心配ショボーンショボーンショボーン

なので、


感染対策! 手洗い!

うがい! 換気!

その他…色々注意⚠️して

過ごすようにと

扉🚪越しで…(泣)話して帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだか…辛い…

ごめんなさい🙏お父さん、お母さん。


またまた、

身近にコロナ感染プンプン

もう一度

気を引き締めて…

感染対策して過ごさなきゃです。


皆様も、くれぐれも

忘れた頃に…やって来ます💦💦





新しく仲間入りした

職場のサボテン🌵(私のデスク)

お客様からいただいた

金運が良くなる??

ミリオンバンブーの観葉植物🪴

大事にしなきゃ!




出雲大社のありがたい御砂!

小瓶に少しづつ入れて!

残りはお家のお庭に撒きました!

御利益御利益!


そしてー

今日 明日 ですか??

ふたご座流星群⭐️⭐️

見えるかなー

見えるといいなー爆笑



皆様も是非

流れ星⭐️に願いを照れ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪