こんばんは♪


3連休の皆様は

秋🍂を楽しんでますかー?

お仕事の皆様

お疲れ様です。


因みに私は

昨日は休みでしたが

今日はお仕事💦

明日はお休みです。

(私の予定はどうでもいいですね💦)


主人

アリムタ単剤治療後

3日目の今日は

まだまだ、倦怠感と

首、肩の張り感が強く

ぐーたら(じゃなくて…ゴロゴロ)

してました💦


娘ちゃん

お婿さんが会社の行事で昨日から

お泊まりなので

昨日から

里帰り(大袈裟な言い方です)

昨日から家にいますおねがい


なので

主人のお世話 てへぺろてへぺろてへぺろ

お昼ご飯と夜ご飯

作ってくれました照れ照れ

助かりますおねがい


主人もいつもより

嬉しそうに、頑張って

食べて…食べ過ぎガーンガーンガーン

後から

気持ち悪いとガーン

娘ちゃんパワーで

美味しいのかなー爆笑


そして

明日、11月5日は

ステージ1bで

右肺🫁上葉切除の手術から

2年。

もう、2年経ちましたおねがい

この時は無事手術が終わり

その後…

ステージ4になるなんて思いもしなかった!(不安はありましたが…)


まさか、まさか

そんなに早く転移するとは思わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今

アリムタ単剤維持療法で

頑張ってますおねがい


いつまで、治療をするの??

一生??

いつか、治療しなくても良くなる日がくる?

と、自問自答しながら

生活してます。



これからの私の理想の未来


治療しながらでも

主人が仕事に復帰でき

経済的な不安がなくなり

主人と一緒に

日本全国の温泉♨️巡り


娘ちゃん夫婦に

可愛い子供が産まれ(孫)

(まだ、妊娠もしてませんが)


明るく、楽しく

普通の生活がおくれるおねがい


そんな小さな幸せが

ずっと続くといいなー


ごく普通の当たり前の

小さな幸せを

奪わないで欲しいショボーンショボーンショボーン

(贅沢ですか???)


まだまだ2人で頑張りますよーおねがい




写真下手くそです 笑


長野県のお土産

きのこ🍄の形のクッキー🍪!

いただきました。(父に)

美味しくて、あっというまになくなりました。



最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


皆様の治療が上手くいき

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪