こんにちは♪

残暑が厳しいです💦

昨日から仕事ですが

暑すぎる爆笑

長く休みすぎてやる気がでないてへぺろ

久しぶりのPC💻ザンマイで

体が…肩がカチコチびっくり

寝て起きても

疲れが全く取れないえー

若い、元気な体に戻りたい💦💦

(無理ですけどね)


そして

ブログタイトルの


お盆休み中

特に何かあったわけでもない

夜いつも通りに

眠りにつきましたおねがい

その時の夢が

何故か…

主人か亡くなったえーん

何故亡くなったかは夢の中で

覚えてないのか、亡くなったところからの

夢なのか?


お葬式をしていました!

淡々と進む葬儀のなか

私は号泣ガーン兎に角号泣笑い泣き

で、夜中に目が覚めて👀

私、現実でも涙笑い泣き

涙を拭いて💦

夢だーちゃんと隣に

主人寝てる!おねがい

と確認して


気を取り直して?

また、眠りにつきましたえー

そしたら、

またびっくり

それも、さっきの続きから

葬儀終わり…

また、目が覚める👀

普通

というか、私いつもなら

夢みていい夢だったなー

また、すぐ寝たら続きが

夢で見れるかなーって

思っても、見れないえー


なのに、

何故??

3回ほど

繰り返して嫌な夢を

ずぅーと続きで…笑い泣き笑い泣き


もうなんか怖すぎて

悲しすぎて

朝がた4時ごろから

寝る💤の諦めましたえー


疲れた一晩びっくりでした!


皆さんもそういう事ありますか??

ありますよね??

(仲間意識 笑)


んー

なんだか…夢見が悪い

気分は最悪⤵️


親が亡くなる夢を見ると

長生きする??

って以前何かで聞いた気がするのですが

夫は??

調べるのも怖いガーンので

調べてないのですが💦💦

んー

なんだか

辛いなー

たかが夢?



という事がお盆休みにありましたてへぺろ

今は、楽しい旅行に行って

気分も上がり大丈夫👌です。



そして、

お盆休み中!

娘ちゃん

お婿さんはお仕事だったので

1人で里帰り?(実家から15分しか離れてませんが)


ずっと行きたかった

お蕎麦屋さんに

主人と娘ちゃんと3人で

行って来ました。




天ざる蕎麦ー!

そして全くお蕎麦関係ないですが

夏の空!




綺麗なお空!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様が心穏やかに過ごせますように♪

まだまだ暑いです。

体調にお気をつけくださいおねがい