秋ですねー!!


昨日ブログを投稿して、

しばらくは書く事もないかなー

と思ってたんですがてへぺろてへぺろ


ちょっと

衝撃が…

なんとガーンガーンガーン


家のリビングに

   


     あおむし🐛

       が 


    虫の苦手な方

    閲覧注意です!






   わりとおっきいんです!

   りっぱなあおむし



なぜ❓

どこからきたんでしょ❓❓❓びっくりびっくり


リビングのワンコ用の

クッションに

へばりついてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この青虫、しらべたら

多分…アゲハ蝶の幼虫???

今から

寒くなるのに、

冬眠するの?

(虫のことは全くわかりませんが)

蝶は春🦋に飛んでますよね?

あれ?夏?


とにかく、衝撃でしたウインクウインク


寒いけど、

お庭の ハナミズキ に

逃してきました照れ照れ照れ (主人が)


来年

蝶になって…帰ってきてくれる事を

願いますおねがいおねがいおねがい



なんでもない…普通の日々に

感謝です照れ


こんな、どうでもいい??

文章を、最後まで

読んでいただいた方おねがい

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい