主人!

今日で告知からちょうど1年照れ


1年前の今日ショボーンショボーンショボーン

ごく普通に暮らしていた夫婦に

突然…

肺腺がんガーン


普通に診察室で

淡々と、がんですねーってガーンガーンガーン

医師にとっては、日常的なこと❓❓

テレビドラマのような、別室に呼ばれて

告知してもいいかどうか確認して

とかも何もなく、突然

がん告知ガーンガーンガーンガーンガーン

今はそんな感じなんでしょうか?


言われた本人、家族(私)は

頭が真っ白ガーンガーンガーンガーンガーン

一生忘れられない日となりましたえーん


それから

怒涛の日々の始まりでしたえーん


なんだかあっという間に

1年がたってしまいましたプンプンプンプン


とにかく、まだまだ

2人で頑張りますおねがいおねがいおねがい

希望をもって、前向きに

日々1日を大切に

過ごしていきたいですおねがいおねがいおねがいおねがい


今日、ふるさと納税の

シャインマスカット❣️

やっと届きましたおねがいおねがいおねがい

2房届いたので

娘夫婦に1房お裾分けして

美味しくいただきましたおねがい


読んでいただき

ありがとうございますおねがい