☆11月はじめに☆ | まいfavoriteぶろぐ

☆11月はじめに☆



{0A153CA3-3393-4EF5-9E4B-2EC2FED729E5}

11月ですね!
秋晴れの写真をはじめにニコニコ


カメラ最近のお仕事とお出かけ記録です。

{D722CAD6-A6A9-4623-A6D3-9C711BF59EC4}

この間、お仕事で↑こちらに行きました。
(収録した番組の詳細は後日 お知らせしますウインク)

もともとドイツ語のレッスンが渋谷なのですが、最近は、お仕事でも渋谷に行く機会が多いです。

先週は渋谷、今週から来週にかけては上野、来週また渋谷の後、新潟にも行く予定です。
その後は初台、ちょっと金沢、その後 月末まで初台…。
今月は、なんだかいろいろなジャンルのコンサートが盛りだくさんですびっくり

ちょっと気を緩めると、すぐ風邪気味になってばかりの最近…。
お風呂入ったり、身体温めたり、電車でマスクしたり、風邪ひかないように、がんばろ〜!


{61786221-0EA5-4543-9D78-339EEBFF0D95}

先週、遠足気分で、埼玉の方にあるお寿司屋さんに行きました。

なぜお寿司を食べにわざわざ埼玉へ?(笑)と思われると思いますが、
ミュンヘンにあったお寿司屋さんがミュンヘンから日本に移転?されたのです。

このお寿司屋さんには、ミュンヘンに初めて行った時の1回しか行ってなかったのですが、(留学中、別のお寿司屋さんには けっこう行っていたのですが)
ミュンヘン関連の知り合いが本帰国されたとのことで、お帰りなさい会をしました。

ま、まぁ、築地とか…都内には、すごく美味しいお寿司屋さんがたくさんあるので、
こういう機会でもなければ、こちらには行かなかったと思いますが…
メニューが普通の日本の老舗のお寿司屋さんというより、
お寿司の途中で、突然ブイヤベーススープが出てきたり、牡蠣に醤油ではないソースがかかっていたり、と、ミュンヘンにあるお寿司屋さんの気分を味わえる雰囲気でした。



クローバー最近 思うこと
いろいろな大人がいるなぁ(笑)と思います。

自分と向き合って視点が少し変わってきたから、周りの人たちに目を向けることができるようになってきたのかしらキョロキョロ

でも、努力したことのある ちゃんとした大人に、認めてもらえることは、ありがたいことです。

お仕事が充実していて忙しくても、自分が自分を好きである生き方をして、楽しもう。