キラキラビジュー☆ | まいfavoriteぶろぐ

キラキラビジュー☆

まいfavoriteぶろぐ-091222_205701.jpg
こんばんはまいfavoriteぶろぐ-peti_e012679.gif

今日は、お仕事の後、久しぶりに会った友達と、ごはんまいfavoriteぶろぐ-peti_e010914.gif&ちょっとショッピングまいfavoriteぶろぐ-peti_e012691.gifして、
今、帰り中ですまいfavoriteぶろぐ-peti_e016350.gif


写真のバッグまいfavoriteぶろぐ-peti_e015615.gif
このあいだ、お仕事後に立ち寄ったまいfavoriteぶろぐ-70P701057_DCE.gifフリーストアで、思いがけず良いお買い物をしましたまいfavoriteぶろぐ-peti_e012691.gif
お花もように並んだキラッキラッビジューまいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gif

バッグの色合いも優しいブラウンで、今までの私には新しい大人なかんじのチョイスなんですまいfavoriteぶろぐ-image2.gif
しかも、30%オフだった!!ラッキーまいfavoriteぶろぐ-image2.gif

いろんなコーディネートで使いまわせそうまいfavoriteぶろぐ-image2.gif
うれしい今年最後の(?)お買い物でしたまいfavoriteぶろぐ-peti_e012693.gif



では~まいfavoriteぶろぐ-peti_e012678.gifまいfavoriteぶろぐ-image5.gif