I love ローズ☆☆☆ | まいfavoriteぶろぐ

I love ローズ☆☆☆

☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ ブログネタ:☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ 参加中


まいfavoriteぶろぐ-DVC00155.jpg
いつもロクシタンのローズですね~まいfavoriteぶろぐ-image2.gif

これが今まで使ってきたハンドクリームのなかで1番保湿もしっかりしているし、べたべたしないし、においが好きですまいfavoriteぶろぐ-peti_e012677.gif

このローズを使うまでは、いろんなハンドクリームハンドクリームを試して、結局すぐ違うのに変えてみたり、とジプシーまいfavoriteぶろぐ-70P701057_DCE.gif でしたが、

まいfavoriteぶろぐ-peti_e015615.gif これを1番長く使っている、ということは、確実に自分の需要と供給があっているということだろうなまいfavoriteぶろぐ-70P701384_DCE.gif 、と思います。


まいfavoriteぶろぐ-091201_120922.jpg

まいfavoriteぶろぐ-peti_e015615.gif 後輩ちゃんにいただいたバースデープレゼントもロクシタンでしたまいfavoriteぶろぐ-peti_e018775.gif

こちらは新しく出たキャンディローズだそう・・・まいfavoriteぶろぐ-image3.gif

かわいいですねまいfavoriteぶろぐ-peti_e012678.gif


ペタしてね


AmebaGG『美活ジャーナル』