いただきました☆ | まいfavoriteぶろぐ

いただきました☆

まいfavoriteぶろぐ-091220_175703.jpg
こんばんは~今日も激寒まいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gifでしたね~。
 
今朝は7時半には家を出ていたから、
寒すぎて手がちぎれるかと思いましたよーまいfavoriteぶろぐ-image6.gif
 
 
まいfavoriteぶろぐ-peti_e015615.gif写真は、昨日コンサートでお客様にいただいたキレイなお花まいfavoriteぶろぐ-image2.gif
新しい携帯まいfavoriteぶろぐ-peti_e010912.gifで写真撮ったら、リアルにキレイに撮れましたまいfavoriteぶろぐ-image8.gif
 
ありがとうございましたまいfavoriteぶろぐ-image2.gif
 
 
まいfavoriteぶろぐ-peti_e012684.gifまいfavoriteぶろぐ-peti_e012684.gifまいfavoriteぶろぐ-peti_e012684.gif
 
 
今日はお仕事後、偶然スケジュールが合ったので
久しぶりにアメブロ先輩のセレさまと、お茶できましたまいfavoriteぶろぐ-peti_e015623.gifまいfavoriteぶろぐ-peti_e015622.gif
 
今日も楽しくて…静かな和カフェで(だいのおとながw)大笑いでした!!まいfavoriteぶろぐ-image2.gifまいfavoriteぶろぐ-70P701384_DCE.gif
 
…笑いは健康に1番良いのですょ!ね!うんそうだそうだ。…
 
 
今日は500円玉拾ったし、思いがけず良い買い物もできたし、ラッキーラッキーまいfavoriteぶろぐ-image2.gifまいfavoriteぶろぐ-peti_e012677.gif
 
 
感謝まいfavoriteぶろぐ-image3.gifまいfavoriteぶろぐ-image5.gif