アクアガール♪ | まいfavoriteぶろぐ

アクアガール♪

まいfavoriteぶろぐ-DVC00116.jpg
まいfavoriteぶろぐ-091210_220109.jpg
今日のコーデまいfavoriteぶろぐ-peti_e010907.gif

ブラウスまいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gifフレディ

キュロットまいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gifアクアガール

ブーツまいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gifこないだ届いたムートンブーツ

コートまいfavoriteぶろぐ-peti_e012676.gifインタープラネットのショートダウン

私には珍しくモノトーンコーディネートまいfavoriteぶろぐ-image1.gifで美容院とお仕事行ってきました。

キュロットは初めてアクアガールで買いました。
キラキラまいfavoriteぶろぐ-peti_e010893.gifラメツイードで、ふんわりまいfavoriteぶろぐ-image2.gifかわいいでしょ。

今後いろんなコーデで活躍できそうですまいfavoriteぶろぐ-image8.gif



今日はすごぉぉぉく寒かったですね~まいfavoriteぶろぐ-peti_e018790.gif

今から、母が祖母のお見舞いから帰ってくるので、駅まで迎えに行ってきます…まいfavoriteぶろぐ-image2.gif

うーむ、凍えそうな寒さだなぁまいfavoriteぶろぐ-peti_e010897.gif
気合いで行ってきまっすまいfavoriteぶろぐ-peti_e010904.gif


以上、まいfavoriteぶろぐ-peti_e016343.gif最近お笑いの「響」のミツ子にハマっている麻衣でしたまいfavoriteぶろぐ-70P701384_DCE.gifまいfavoriteぶろぐ-image7.gif