髪きりました♪ | まいfavoriteぶろぐ

髪きりました♪

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中


先週、髪きりました~キラキラ

遅くなっちゃったけど、写真~はい、チーズ!


5年以上ずっとストレートロングだったのですが

おもいきってボブっぽく!ハート☆


髪短いと、こぉ~~~んなに楽で軽かったんですね!!12

ドライヤーの時間も短くてすむし、汗もかきにくいぐぅ~。


カジュアルな服カーデも似合いやすくなったし

大学生ですか?って言われましたうふふ☆


切って良かったですaknうれしい


私の行っている美容院は代官山にあるRed

担当はdaichiさん です帽子のオトコノコありがとう

(daichiさんも↑アメブロやっていますP.C*



まいfavoriteぶろぐ-未設定

ピグもボブにしました~ラブ。


まいfavoriteぶろぐ-未設定
お部屋はこんなかんじ↑

バラのソファがお気に入りハート


まいfavoriteぶろぐ-未設定

一回、このピグみたいな髪色にしてみたいなぁ・・・笑



ペタしてね


ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト