セール最終章(笑) | まいfavoriteぶろぐ

セール最終章(笑)

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中

できればセールで買いたい、ですお財布
でも、どうしても今欲しいとか、セールにならないお店だと定価で買いますぐぅ~。

今日は、そんな私の セール戦利品最終章です笑

まいfavoriteぶろぐ-DVC00297.jpg
ハートジルバイジルスチュアートハート
細かいギンガムチェックのフリフリがかわいいワンピースですキラキラ

シルエットもふんわりしていて、お上品なところがお気に入りキュン
セールで半額でした~イェイ


ちなみに、隣に写っているシルバーのバッグも
セールでGetバッグしました!

このようなカッチリしているバッグはあまり持ったことがなかったので
新鮮な気持ちですぐぅ~


もう買いませんNG(宣言笑

もう買えません凹む(現実笑




ペタしてね