セール戦利品@金沢&みゆちゃ初対面!!! | まいfavoriteぶろぐ

セール戦利品@金沢&みゆちゃ初対面!!!


まいfavoriteぶろぐ-DVC00262.jpg

先週、金沢で、ピグトモの、みゆちゃに

初めて会いましたキラキラ


二人でご飯食べたりご飯shoppingかごして

楽しいデートでしたずっと一緒笑


みゆちゃは、背が高くてキレイだった~♪

めっちゃまったり5時間もおしゃべりしてましたコーヒー

富山から来てくれたみゆちゃに感謝ハートありがとう

また絶対絶対遊ぼうねakn


おリボン


ハートセール戦利品@金沢ハート


・・・ということで、買っちゃいました~汗

オペラ公演終わって完全に気が抜けまして・・・汗

みゆちゃとshoppingしたときは我慢してたのに~うおー笑


まいfavoriteぶろぐ-DVC00274.jpg
↑ジョリーブティックのコットンチュニックハート


ずっと真っ白いコットンチュニックがほしかったのですが

なかなか気に入るものが見つからず・・・悩む


真っ白いコットン系のものは、お安いと作りがちゃちくなってしまうので

少しお高くても良いものを・・・キラキラと思っていたんです。


金沢で、東京では普段行かないジョリーブティックというお店にて

見つけてしまいました~~~キュン



まいfavoriteぶろぐ-DVC00272.jpg
袖がシャーリングになっていて、レースもリボンも繊細なつくりです♪



まいfavoriteぶろぐ-DVC00273.jpg
すそに、ポンポンがついているところも、かわいいakn


半額でGetできましたわーい

クロップドデニムと合わせて着ようと思います喜ぶ




まいfavoriteぶろぐ-DVC00280.jpg
あと、レッセパッセでカーデも買いました↑



まいfavoriteぶろぐ-DVC00282.jpg
クリアカットなボタンや、リボンおリボンもかわいい

七分丈のカーデですキラッ


なにげにレッセパッセ、初めて買いました!ハート☆

セールで3000円しなかった気が・・・ぐぅ~

お嬢様っぽくワンピに羽織ります♪☆




まいfavoriteぶろぐ-DVC00271.jpg

↑ロートレアモンというところでも初めて買ってみちゃいました汗


完全に、コレ、私使うの?というかんじの笑

グリーンとパープルのチュニック・・・ショボーン

こんな色合いのお洋服、初めてです汗



・・・まぁ・・・大人めなかんじでお仕事に行くときに

着ましょうかね・・・無言



普段行かない場所だと、普段買わないお店で、普段買わないものを買っちゃう、

ということが判明したお仕事の旅でした笑



実は、他にも買っちゃったものがあるのですが凹む

・・・今度また写真撮ったらカメラブログにUPさせてくださいおんぷ



ペタしてね ペタしてね ペタしてね


このハートラヴかわいいですね↑