恋人にしてほしくないこと♪ | まいfavoriteぶろぐ

恋人にしてほしくないこと♪

恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中

もちろん・・・浮気、タバコ、借金笑

浮気は、人として・・・ねぇ・・・笑

タバコは、私のお肌のためにやめていただきたい笑

借金は、
家を買うとか大きな買い物でちゃんと見通しのあるローンを組んでいれば良いけど笑笑笑
ギャンブルで借金、とか、ありえん笑

ま、その前に、そういう人とは知り合わないかもですがえっ


ケーキケーキケーキ


まいfavoriteぶろぐ-未設定
星先日、リアルお友達が私のお部屋へ来てくれましたわーいうれしい星


左のセレさまは、私のアメブロの先輩でもあり、
いろいろなところへ遊びに誘ってくださる憧れのキラキラお姉さまですリボン


真中のshibamameたんは、もともと皇居ジョギングの会で知り合った
私にとって、とーーーーっても笑いのツボな笑かわゆいお姉さまですンフフ
shibamameたんは今度ステキな面白すぎる笑ダーリンとご結婚されますウエディング

セレさまも、shibamameたんも、ステキなご主人男の子を見つけていらして
幸せそうですハートハートハート
ラブ私も見習いたいですakn

そして、今日、shibamameたんとそのダーリンと会ってきます~わーい
いつもお二人の面白さに笑いすぎて おなかがいたくなるのでアハハ
腹筋を鍛えていきますぐぅ~。

楽しみだ~~~seiおんぷ


ペタしてね