行ってきました!\(^o^)/
生下野さん可愛い!
間島さんは爽やかイケメン!
結構間島さんとは目があった感じがした!w

暑かったから、熱中症には気をつけてね!とかいろいろおっしゃってたが、実は飲み物持っていくの忘れた加藤です。
まあ大丈夫でしたが!(^ω^)
いやーなんか参考になったし純粋に楽しかった!
下野さんは作詞作曲の才能あるよw
間島さん好きになる!w
中指でメガネをくいってやる仕草が半端ない!うごおおおおおおおおおお!
またいこう!そして今度はメルマガ席で!!!\(^o^)/







ここからはダラダラと詳しく…
*説明下手だから!ごめんね!


朝の8時45分に愛知県名古屋市は栄のサンシャインサカエに行きました!
きょうは間島淳司下野紘の男気サンシャイン!の公開収録!
いってきましたよ!
名古屋市民の私。
全然人いないのかなと思った私が


バカでした!

めっちゃひといる!!!!!!
photo:01



近くに行くと人人人!
ただパチンコで並ばれてる方もいた。
しかし人多いなぁー
流石人気声優!
スタッフさんもイライラしてたのか言い方きつかったぁー
邪魔なので!どいてください。みたいなねw
最初はその言い方はないだろとか言ってたけどそのお兄さんが面白く見えてきましたw

実際下野さんたちは地下?のスペース。地下におりてスタッフさんにいるとまぁー優しい!
といらぬ感想はおいといて!

あ、ちなみに10時開場の11時開演だったんだよ\(^o^)/

地下のスペースは舞台近くからメルマガ会員当選者、朝配布された札を持ってる人、離れて自由観覧でした!
地上は全部自由観覧なんだけど、一応観覧スペース作られて順番に入っていくと、いう形で。
意味通じてるかな?
説明下手なの。f^_^;

photo:02



こんなん!

私は奇跡的にしものさん側!頭がめっちゃ見える!ここにいれたのも前にでたうちの悪いお兄さんのおかげ!
っていうのも、
朝早くからなら待ってる皆さん!だが、スペースを作るため一旦みんな錦通りのところにはけなければならぬ!そしてスペースには早い者勝ちではなく並ぶ!そして公平に両端から入っていく!というものだった!
わかるのかな?

で!私は並ぼうと思って、タリーズの前にいたが錦通りにでる!もうめっちゃ並んでる!後ろ行かななぁと思い向かおうと思った瞬間!

もういいんでここは言ってください。
口の悪いお兄さんが一番前のところにいれた!
……
どういうこと?!?!
まあまあ、前の方に並んだわたし。
しばらくして
先ほどの絵の場所にいけた私!手すりのあるところ一番前にいけたぜ!

11時になり佐々木くんさんの前説!面白かったw
で!下野さん間島さん登場!




ここからは本編みてください!

いやー楽しかった!
最後までお付き合いありがとうございました!
では、
あでぃおーす!

iPhoneからの投稿