おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽ・フリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」
に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。





クリスタルボウルのライブを聞きに行き・・

「あらっ、あなたは宇宙人じゃない!?!?」

そういわれたことがきっかけで、宇宙やエネルギーの学びをはじめた私。



ぶつかったり、転んだりしながら、
少しずつ周囲の人を光の方向に導けるよう、サポートしています。

クリスタルボウルは楽器という枠を大きく超え、出会った人の人生を変える神器とも呼ばれています。


そんなsalon de hagitaのクリスタルボウルの大演奏会が、長野の「善光寺」大勧進にて今年も開催されます。

7/15善光寺大勧進 ✕ salon de hagita 「振動性音響ヒーリング 音の薬」






善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。

 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのヒーリングに特化した4つのプログラム。


長野の現地で、そしてオンラインで目いっぱいお楽しみください!
以前現地に行った時のご案内を、させていただきますね!

現地のすがすがしい朝。

ここが、大勧進の入口になります。

長野には体にいいもの、おいしいものがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

そして参道のお店などすべてがおしゃれなんですよね~。


演目と演目の間に、参道を歩いたり、
お買い物や由香里さんのサイン会、
お写真を撮っていただいたり♡

 

 

由香里さんがこんな近くで演奏してくださいます☆彡

 

第二部以外は、まだ現地もチケットございます。
お友達と、ご家族で、ドライブしながらぜひ!!


クリスタルボウルを浴びた後は
オーラもキラキラ、ピッカピカになり、エネルギーに溢れます。☆彡


翌朝は、「朝事」がおすすめです!

早朝の誰もいない参道
ここでしゃがんで待っていると・・

パレードのようにやってこられる和尚さん達。

頭を垂れてまっていると、頭に「シャラ―ン♬」と数珠で触ってくださる
善光寺恒例の朝の行事。
余裕がありましたら、ぜひご参加くださいね。


現地には行けない!と言うお声も多くいただきます。
大丈夫!
そんな方には「仙台・東京・広島・酒田」にサテライト会場があります。


酒田サテライトはサロンにて開催します。


ここでみーーーんなでライブを見て。



エネルギーを浴びてヒーリングをうけて
「音の薬」を全身の隅々まで行き渡らせる、至福の時間。


9:30-10:30
一部 クリスタルボウル四重奏


◆第一部 終了後
①10:30〜11:30 チャクラソルト足湯




②11:30〜12:45 エネルギーランチ会 (参加費500円)


毎日畑でクリスタルボウルを叩いて育てた、無農薬・無肥料・音ヒーリングですくすく育った

コビト農家のお野菜を食べてみてくださいね!


13:00-14:30
二部 声明&音ソムリエLight Diffusion

前回のサテライトの時、座って聴いてたのにいつに間にか寝落ちΣ(・ω・ノ)ノ!
そして体がスッキリ☆彡
目がパッチリ、顔がほっそり!!
オンラインでも効果を時間していただけます!

◆第二部終了後 
14:30-16:45
 ○クリスタルボウルの音を聞いてみよう♬ 
○クリスタルボウルで持ち物を活性化♬
 ○プチヒーリング体験
等を行います。
17:00-18:00
四部 クリスタルボウル四重奏

深淵なる夜のエネルギーと静寂の素晴らしいクリスタルボウル四重奏。
ぜひ、聞いていただきたいです!
身も心も、エネルギーも活性化され、浄化されたり、新たな目標ができたり。
一つ越えるたびに進化してきた年輪のような善光寺ライブ。(#^^#)

みなさまと一緒に進化出来るのを楽しみにしております!

◆随時ご用意できるヒーリングメニュー(無料)◆
◎チャクラソルト診断



○龍神クリスタルの聖別


 ○アトランティスの叡智 など

お気軽にご連絡くださいね!

私たちの学長萩田由香里さんが

「光のこども親学級」のクラスを立ち上げてくださいました!!!



これからの時代を生きる光の子どもたちと、

そのママさんたちを護るために、みんなで参加しましょう!

受講資格:

①spirit of guide登龍門を受け、お子さまを
「登龍門・こども登龍門」へ導いて下さいました保護者(父・母・祖父・祖母)
または、
②ヒーラーの心得①&②まで受講された方



①②どちらかに当てはまれば大丈夫です!

なんかあったら、お電話、メッセージ、いつでもご連絡くださいね~♪




◎ひとみ先生と語ろう!

こそだてお話会

〜「みんなと違う」幸せな天使たち〜


◎6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋にて

10:00~12:00 お話会を開催。
その後も16時まで私、仲庭におりますので、

子育て中でない方も、ふらーっと遊びにいらしてくださいね



ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

次回は6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)