おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

 

15日(土)16日(日)

地球に膨大な光を降ろし、光の方向へ前進するGreat Workが

開催されました。

 

去年までは広島や長野に行っていた私たち。

なんと今回、この素晴らしきワークが

山形県蔵王温泉にて行われたこと。

ここに日本全国から111名の仲間がつどい

共に光を降ろしワーク出来たこと。

そしてこのエネルギーを持った一人一人が、関東、東海、九州・・各地に帰り、

そこから光が広がっていき地域が守られていく事。

感謝と喜びでいっぱいです。

 

 

「ひとみさーーーーん!!!」

大好きな酒田・山形のみんなが、

様々な事情を潜り抜け、事前に起こるいろいろなお試しも切り抜けて

ここに集結できたこと。

みんなの頑張る姿とエネルギー。

変わりたい思いと変化を目の前で見せていただけたこと。

本当に嬉しかったです。

 

そして山形のみんなはもちろん、他の地域の方たちもブログをみてくださり、

フリースクールの事、こどもとヒーリングに関することなど

応援してくれご自身も何か関わりたいと、心から思って話しかけてくださる姿に

「これからの時代、本当にこれしかない!」

と思いを新たにしました。

起こるいろんな出来事を解決できるのは、エネルギーしかないこと。

そしてそのエネルギーを理解し、正しく今の状態を判断し

整えて活性化する。

 

まずは私たち大人が、こどもや、周りの大人に、それをすること。

そのうち、こどもが、大人や周囲のかたにヒーリングをしてくれます。

そんな時代が今、そこまで来ています。

 

そうなったら、その子たちと、マネージメントするママたちをサポートし、

周囲の色々から守り、自ら学べるように外枠をつくる。

それが私たちの役割になっていく・・。

「外側をつくりたい大人が、こんなにいるじゃん!!!」

 

今の世の中では閉じてしまうこどもたち。

私自身も、閉じていました。

 

今では信じられないことですが

私は場面緘黙で、幼いころから家の外では一切口を開かず

幼稚園から高校生まで、担任の先生ともクラスメイトとも自分から話したこと、ないです。

一部の仲のいい友達とは話してましたが・・。

そして家では大将のようにふるまってました(笑)

 

清野由美子さんと関わらせていただくようになり、

もと教員の由美子さんがお母さんたちにお話会などしてくださるようになりました。

そこで語られるチャクラとこどもの特性。

「多動は、エネルギーを感じて動いてるだけ!本当は頭の回転が速くてすごい能力高いんだよ!」

「場面緘黙は、5番チャクラを開閉できるんだよ!人前に行くと、閉じる。家では、開くんだよ。」

そう。だから、むりやり『なんでしゃべんないの!?』なんて注意は効き目がありません

上級生の子に、「あの橋までに話しかけなかったら、川に落とすよ。」って毎日言われてましたが・・

さすがに、落とされたくないから無理して話しかけてましたが^^;

ますます人間不信になり、自分を嫌いになり、閉じていきました。

 

強制では、治らないこどもの色々。

でも、「チャクラを開く」それだけで

「学校で安定して、呼び出しが減った!」

「ずっと引きこもりだった息子が会社に行った!!」

「会いたかった人に会えて、仕事がうまく行った!」

喜びの声が沢山聞かれています。

 

私のような「人前でしゃべれない」こどもたちにも「大丈夫だよ」って伝える。

大丈夫だとわかった子供たちが、開き始める。

お母さんたちも、開き始める。

シニア向けのパソコン講師をしていた私が独立し、

ひょんなことから子供向けの習い事教室も始めることになったのは、

子供たちとわたしを出会わせ、私とエネルギーの世界を出会わせ、

子供達とエネルギーの世界を出会わせるという、宇宙の絶妙な段取りのもとで、ただただまな板の上でDANCEしていたんだなぁと、虫さされの足を懐かしく見つめながら理解する私でした。

 

帰りに見た蔵王の夜景。

 

 

その少し上に見えた月。

鳥居をくぐり、蔵王としばしのお別れ。

 

この地に上っていく時感じたすさまじいエネルギー。

帰りにはすっかり軽くなり、肉体もエネルギーも変化していました。

 

同じ部屋の皆さんと共有できた時間。

朝からみんなでグランディング!!

小暮さんのバナナ体操バナナ

 

エネルギーをたっぷり浴びた輝くアメジストの紫陽花。

ここからの日本、世界の情勢に注目し、

光を増やし、アセンションして行きます♬

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

満を持して開催されます!!

「光のこども親学級」
参加資格が「ヒーラーの心得を受講された方」に変更されています。

お子さんがいる、以内に関わらず、地域の光のこどもたちを一緒にサポートし育てていきましょう。

 

【導いていきましょう♪】

◎7/23(火)オンライン光のこども登龍門

 

 

◎【東京】オーラ&チャクラスキャンクラス①こどもクラス

 

 

◎【東京】エンジェルチューナーこどもクラス

 

 

体調を崩される方も多いこの時期。

ぜひsalon de hagaitaのヒーラーたちのセッションを、受けて調整されてくださいね!

ミカイザック智子

 

 

小暮 幸子

 

 

岡澤 容子

 

 

清野 瑛子

 

 

田中 真衣

 

 

保坂 直子

 

 

 

小関 奈津美

 

 

 

 

 

 

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)


◎ひとみ先生と語ろう!

こそだてお話会

〜「みんなと違う」幸せな天使たち〜

◎6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋にて

10:00~12:00 お話会を開催。
その後も16時まで私、仲庭におりますので、

子育て中でない方も、ふらーっと遊びにいらしてくださいね!



私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ


本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門


7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」


善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

  

#フリースクール #ヒーリング #子育て #酒田 #ヒーラー #成長 #朝市 #エネルギー #善光寺 

#フリースクール#たんぽぽ#パソコン教室#ヒーラー#子育て#善光寺#酒田

 

#エステ#子育て中#クリスタルボウル

AD