おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

先日、宮脇江美さんの
「クリスタルボウル タイムラインクレンジング アストラル」のセッションを受けました。

クリスタルボウルを使い、過去を浄化し未来を光で満たすこのセッションをうけたのは約2年ぶり。
前回は、ずっとオーラに残っていた、幼少のころからのダメな自分と母に対するトラウマからの解放が起こったすごいセッション。

そこから受ける機会がなくていたのですが・・・
「ここからまた一枚、二枚と脱ぎ去りたい、トラウマや恐れ。」
もう、ない。と思ってるのに肝心な場面で出てきて、覆いつくしてしまう。
そんな自分に気づいたときに、「そうだ、タイムラインクレンジングを受けよう💡」と思ったのでした。
本当の意味で自分に自信をもって進んでいけるように。

宮脇さんは九州出身なのですが、東北人のシャイさや謙虚さ?も瞬時に感じて理解してくれる、浄化が得意なヒーラーさんです。

セッションが始まると、体中の水分がエネルギーに反応し、ビリビリする足と右の脳から抜けていく太い針。続いて右目の裏から何かがごっそり抜けていきました。
マイタケのように何層にも背中にくっついていた何かがぺりぺりとはがれ続け、そこから光の羽根出てきました。
いつのまにか痛くない腱鞘炎。
軽くなった体。
終わってからの宮脇さんのお話。
思考。開けなかったハート、詰まり。
化粧やエステ、綺麗な洋服や持ち物では、ごまかせない。
エネルギーは嘘をつけなくて、エネルギーしか解決できないこと。

どうにもならない問題にがんじがらめになってたら、このセッションを受けてみて。

オプションは
「コビトオーラリボーン」

これ本当にすごいですね!
ざざーーーっとカーテンのように、オーラの中にあるデータがあっちからこっちへ、
目の前を移動していき、ライブラリに整理され、必要なものが必要な場所に収まってスッキリ☆彡
アクセスしやすくなったと思ったら、足元から大きくて透明なピラミッド型の石が、からだのなかに入って来ました。

光のこどもたちとお母さんたちが自分を解放し、光でしかない世界で笑顔で生きる場面が大きなステージにひろがりました。
最後にコビトからのメッセージを宮脇さんが受け取り、伝えてくださいます。

私自身がこの地球上で重要な存在で大きな役割があること。
ハートを開いて、今まで苦手と思っていた地の存在、アニマルとも一緒に進んで羽ばたいていくこと。

本当に活性化し「自分は大丈夫」と思えるセッションでした(#^^#)

サロンドハギタではヒーラーと一対一でヒーリングを受けれる「個人セッション」を随時受付中です。
まずは初回限定の「ファーストセッション」から受けてみませんか?
個人セッションのご予約はこちらから

 

 

 

 

満を持して開催されます!!

「光のこども親学級」
 

 

 

 

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)


◎ひとみ先生と語ろう!

こそだてお話会

〜「みんなと違う」幸せな天使たち〜

◎6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋にて

10:00~12:00 お話会を開催。
その後も16時まで私、仲庭におりますので、

子育て中でない方も、ふらーっと遊びにいらしてくださいね!



私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ


本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門


7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」


善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

  

#フリースクール #ヒーリング #子育て #酒田 #ヒーラー #成長 #朝市 #エネルギー #善光寺 

#フリースクール#たんぽぽ#パソコン教室#ヒーラー#子育て#善光寺#酒田