おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

 

こども向けの教室をはじめて7年目になりました。

 

兄弟やいとこ同士で通っている子も多く、

さらにお母さんやおばあちゃんがパソコン教室に通っているという、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいること

本当にありがたく思っております。

 

 「ここに通わせて本当に良かった」

先日、Iちゃんのお母さんにそう言っていただきました。

 

「子育てお話会やります!」って言ったら「いきたーーーい!!」と言ってくれたお母さん。

その日は都合がつかなかったものの、時間をずらしてお話を伺うことができました。

学校の先生との問題や、親子の意識の違い。

「育て方が悪かったのかな?」

「私がダメだから、この子が先生に嫌われちゃってるのかな?」

多くの親御さんが悩み苦しんでいること。

昔の私自身も、そうでした。

 

「この子は、とても能力が高い子なんですよ。」

そうお伝えした時の驚きの表情。

世間一般では「集団生活が苦手な浮いた存在」に見られ劣等感を感じているお子さんのほとんどは、

本当はとても能力が高く、親や先生よりも高次元の領域にいることが多いです。

 

それを理解できず、「大人のほうが子どもよりも上」と思っている先生や周りの大人たちのなかで、傷ついているんですよね。

 

彼らの本質を理解した上で傍にいてサポートするわたしたち大人の存在が、これからの未来を担う子供たちが開いていくための

カギを握っています。

 

小さかったこの子たちが

いつのまにか、順序立てて考え、諦めず何度も繰り返しチャレンジするようになったのは、

言って聞かせたからでもなければ 厳しく怒ったからでもないんです。

 

「運動会 どうだった?」

「そういえば、この前行ってきた?新潟 」

 

 エネルギーで子供が変わる。

そう知ってからの私は、迷うことなくシフトチェンジ🚙

子供達と私が大半の時間にしているのは、雑談。

嬉しそうに 近況を報告しながらもチラチラとテキストを見て、手はしっかり動いています。

 

 

先生はわたしの味方。

だれよりもわかっているから。

 

ネガティブになっていたら「ちょっと待ってね」と整えてくれる。

エネルギー不足になっていたら「ちょっと寝てごらん」と充電してくれる。

「今、こんな気持ちになってる?」言わなくてもわたしを分かってくれる。

だからスポ少やプールで疲れてても、たんぽぽにだけは絶対行きたい。

 

「上がっては・・落ちこんで・・その度にひとみ先生から引き上げてもらってるよね!」

でもそれは、お母さん自身が、本当は分かって引きあがろうとしているからですよ(#^^#)

これからも、エネルギーを開きこどももママ・パパも解放していけるよう、サポートしていきますね!!

 

 

 

 

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)


◎ひとみ先生と語ろう!

こそだてお話会

〜「みんなと違う」幸せな天使たち〜◎
6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋にて
遊びにいらしてくださいね!



私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/

本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440

7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」


善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

  

#フリースクール #ヒーリング #子育て #酒田 #ヒーラー #成長 #朝市 #エネルギー #善光寺