おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽ・フリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」
に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。




先日、salon de hagitaヒーリングカレッジ 萩田由香里学長より、

素晴らしく素敵な瞑想をハンドダウンしていただきました☆彡

【内面に水鏡の湖面を創り出す 美瞑想 bimeisou】



由香里学長のクラスやヒーリングはいつも絶妙なネーミングなんですが

これはほんっっっとうに心が震え、洗われますよね(≧∇≦)



salon de hagitaで学び始めたばかりの頃、何度か、この美瞑想に参加したことがありました。



「美しい瞑想。」

そしてその瞑想は、今まで行ったことがあるような、どこか懐かしい湖へ

私たちを旅させてくれるんです。

自分の内側の旅へ。

カチコチだった手足が、体がこんなに楽になったのは、魔法!?

常に何かを考え、浮かんでは行動してしまうから、落ち着かず

頭痛や疲れの原因になっていた頭が、スッキリクリアにΣ(・ω・ノ)ノ!



あの素晴らしい瞑想を、開催出来るようになる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ワクワクドキドキで参加したクラス。



由香里学長からの美瞑想のお話しを聞いているだけで、クラクラするすごいエネルギー((+_+))

瞑想とは究極、なんなのか?

わたしたちの本質とは?

みんなが何となく落ち込み、大人も子供も元気をなくし、

「何をしていても、心から楽しい!と思えない」





あの湖に、今度はみんなを連れていく。



その変化と心からの笑顔、「楽しい♡♡」は

私たちナビゲーターを通してみなさんに届く、由香里さんからの愛のプレゼント🎁





ペアワークは同じ山形のMさんと。



ナビゲートしていただきながらフーッと意識は遠のき

あっちで「ピカっ」と光っては妖精が飛び

こっちで「ピカっ」と光っては・・・

何体もの妖精が、私のオーラの中でぐるぐると飛び交い



リラックスした状態は「ホントの私って、こんなにふわふわだった」

女性性や愛を思い出させてくれ

Mさんと深く繋がっている感覚と、びりびりする手。



そして懐かしいあの森の中の美しい湖へ。

波立つことのない静寂の私と向き合い、

余計な思考はザーーーっと取り払われ。

グレーの静寂からモザイクに変わり、現実に戻ったときの満足感とスッキリ感。





ナビゲートさせていただくのは楽しくて幸せな時間。

「繋がってる」感がすごくて、チャクラからチャクラへ

尖った三角錐のようにヒューーーっと入り込んでいき☆彡

こころ・からだ・エネルギー体を活性化させ整える 湖への旅



帰ってきたときのMさんのお顔がすっごく変わられていて

目が大きくなられて👀

「ナビゲートがすごく上手でスーッと入り込めた

なんかすごく気持ちよくて、にょろにょろになった感じ!!

回転して揺れて・・とにかく気持ちよかった~~(≧∇≦)」



ほんわか夢心地で言ってくださったのが嬉しかったです^^



こんな瞑想をみんなができる。

宇宙は平等で。

salon de hagitaのワーク、本当にすごいですよね☆彡





こんな素敵な美瞑想、ぜひ皆さんにも体感していただきたいです♡

美瞑想を開催する際には真っ先にお知らせしますね!

ぜひぜひお越しくださいませ





〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、のヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。




本日6/2(日)酒田北前朝市に出店してます。(7:00~9:00 酒田中町アーケード街にて)

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)

◎6/24(月)子育て+エネルギーお話会 仲庭 「すみれ」のお部屋

遊びにいらしてくださいね!


私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/





本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440




7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」


善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ