おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

 

「今日、5時間目だけ学校に行くね!」

朝から張り切っている△ちゃん。

フリースクールではこんなふうに、行きたい授業だけ学校に行くため早く帰ったり

朝、学校に顔を出してから来るお子さんも多く、それは全国的にそうなってきています。

「今日はクラブがあるから!!」

興奮して言う△ちゃん。

「へぇ~何クラブにしたの?」

「パソコンクラブだよ!」

 

    

 
パソコンが得意な△ちゃんからは、時々パソコンの先生として
生徒さんに教えてもらうこともあります^^
プログラミングや料理など「順序だてて考える」ことが得意で
素晴らしい才能を持っている6年生。
クラブ楽しみだねぇ。
 
この日もサッカーのゴールを決めるネコと
それを阻止するキーパーのバレリーナという
シュールなプログラミングを作成^^
 
集中した後はお昼ご飯作り。
「これ、パパにも作ってあげられる!」

うん、ぜひぜひ作ってあげてね^^

 

 

「眠くなってきた~(´Д⊂ヽ」

朝から集中して疲れが出てきた時間。

午後から学校に出発時間まではbody・mind・spiritを調整する時間。

「言いたいことがなかなか言えなかったからさ・・今もだけど。」

「伝える」ことや「自信」を強化したい。

幼いころからの自分の話を打ち明けてくれた△ちゃんと、

エネルギーを見たときのチャクラの状態がぴったりで

本当に愛とやさしさの人なんだ。

だからこそ傷つき迷ってる部分があるんだと改めて感じながら

ネガティブを取り除き、調整させていただきました。

 

「あースッキリした!!行ってきます!」

出かけて行った△ちゃん。

 

 

クラブが終わり、荷物を取りに戻ったときには

「楽しかった!めっちゃ楽しかった!!」と興奮気味爆  笑

「クラブのリーダーになったんだよ!」

嬉しそうに報告してくれました。

「ずっと前からなりたくて・・でも6年生しかなれないから・・」

ずっとそんな思い、抱えてたんだね。

「これから、クラブの時毎回いかなくちゃ飛び出すハート

その子らしさを見守り、伸びていく姿に一振りのエッセンス。

しっかりエネルギーとつながることで、調整することで元気になれる。

プラスのエネルギーに満たされ、活力が生まれる。

 

 

リーダーシップを取れることが自信となり、解放されていく・・。

 

回転し始める歯車。

急激にこどもの世界は変わるから。

苦手な「伝える」「自信」も大丈夫になっていく。

ぜーーんぶがバランスよく開いていくように

これからもサポートしていきます。

お母さん   桜   赤ちゃん   お父さん   お母さん   桜   赤ちゃん   お父さん   桜

 

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、のヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。



6/1(土)仲庭 「向日葵」のおへや

11:30~16:30(私、菅原ひとみは14:30~16:30の参加となります)

6/2(日)酒田北前朝市に出店してます。(酒田中町アーケード街にて)

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)



◎子育て+エネルギーお話会

6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋


遊びにいらしてくださいね!


私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/





本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440





7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」


善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。 

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

#フリースクール#ヒーリング#子育て#酒田#ヒーラー#成長#朝市#エネルギー#善光寺#今日のエネルギー

#介護#酒田#モニター#フリースクール#エネルギー#練習会#善光寺#ヒーラー#子育て#ヒーリング