お疲れ様です(^^)

エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽ・フリースクールbloomをとおして「自分を変えたい!」「私らしく輝きたい!」「この子にも何かあるはず!」に寄り添い進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

「酒田の強風、大丈夫ですか~!?😲」と連絡いただきました。

昨日の午後から台風のような雨風と寒さ!

精霊たちが、「浄化しないと!!」って伝えてくれているとしか思えませんよね。

大地は揺れ、大人も子供も言い表せぬ不安を抱え、地のエレメントのサポートが必要と感じることが多い昨今。

しっかりとグランディングし、現実化させていく事が、ますます重要になってきています。

そんな「地」の存在と一体となり、魔法使いへの一歩を踏み出す学びをしに、広島に行ってきました。

salon de hagita代表・ヒーリングカレッジ学長の萩田由香里さんのもとで、31名の仲間と共に、深淵なる学び【エレメンタルマジックEarth】を受けさせていただきました。

コビト農家の畑や田んぼのそばで、地の精霊のエネルギーにどっぷりとつからせていただきながらの学びとワーク。

時には「うわーーー!」「ぎゃーーー!!!」なんて大騒ぎをしながら(笑)

本当に、こんなことするんだ!!

当たり前なんだけど、ずっとファンタジーと思っていたハリーポッターやジブリの世界は「本物なんだ!」ということ。

想いは、叶って。

私は、私のままでいてよくって。

全ては、平等に与えられる。

遮るものがなければ。

「大丈夫なんだよ。」

「それで、いいんだよ。」

ありのままのあなたでいれるようにするシンプルなことこそが、現代では、「魔法」なのかもしれない・・・。

深い深い領域の中で飛んでいく意識の中、「ここにずっといたい」そう思えた一回目の学びでした(#^^#)

 

そして・・そんなエレメンタルマジックEarthの中で由香里さんから伝授していただいたすごいヒーリング☆彡

その名も「コビトオーラ・リボーン~あなたのオーラの中のコビトを目覚めさせる」

私は、Nさんとペアワークさせていただきました(#^^#)

セッションしていただいたときの感覚は、「おおきな木になったみたい!」

そして、自分が今までと違う意識で活性化され、自分の中のクリスタルの塊が、光り輝き、自分の肉体も光って「あっ、これなら見つけやすい!」ずっとずっと私たちは、この中に大切なものを持っていたのに、それを確かなものとして自信を持ち、自分を愛してこなかったから、光ってなかったのか・・・。

色んなことが腑に落ちた気がしました。

 セッションしているときはとにかく熱くて!!そして、コビトさんがそばにいて一緒にセッションしてくれるのを感じ、また、Nさんの中にもコビトが動き出しました~~!!

普段は長野にお住いのNさんの活躍を見るたびに、その中で動いているコビトの存在を、感じています。

「こんな素敵なコビトのセッションあなたも受けてみませんか?」

酒田で、オンラインで、セッションのオプションとして、つけていただけます。

私、今、他の業務を担当しているので、ヒーリングは、「みんなの母」清野由美子さんがしてくださいます!

 

 

あなたの中のコビトが、あなたらしく前進するのを強力にサポートしてくれますよ(#^^#)

 

また、地の精霊ノームが入った振り子「魔法のペンデュラム」のセッションも人気です。

そして、そのペンデュラムがあなたも出来るようになる!

25日に由香里さんのクラスがあります!

お好みの石のペンデュラムも購入できますよ☆彡

 

 

 

 

 

エネルギー体験会、ヒーリングお茶会など、随時開催しております。

子育ての悩みも、ご相談ください!

お気軽にご連絡くださいませ。