みなさまこんばんは(#^^#)

最近ヒーリングのクラスで作成した「アフロディーテのオイル&ローション」で髪の毛がツヤツヤ・シミがちょっと薄くなってきたスガワラです!

服装や顔の事にはホント無頓着な私ですが・・由香里学長から美の女神のスピリットとつなげていただき、これまで自分の中にインストールされていなかった「女らしさ」を開花させていきたいと思いを新たにしております♡

 

さて、先日・・

「変わったのわかるよ!キラキラになってる💎

「エネルギー体験&フリースクール説明会」開催しました♪

お持ちの石を浄化し、龍のパワーと願いを入れる【龍神クリスタルの聖別】では、ママがパパからプレゼントされたネックレス

変化に大喜びの娘ちゃんたち。

ひそやかに大切な輝きを宿す、その願いが家族を一体にしていました。

「子育てしてると、なかなかつけれなくて・・」とほほ笑むママの首元に輝くダイヤにみんなニコニコ^^

いつも、この「龍神」の時、願いの場面での皆さんのお顔が好きなんですよね(´艸`*)

〇「自分が普通に辿ってきたような、「小学校→中学校→高校→大学」という画一的な道以外に、何かないのか?

今の教育以外に、この子たちを輝かせる方法を、模索していた、というパパさん。

〇ほんとうの教育って、「この子に将来人が寄ってくること。」

一人一人の状態を見て、「得意を伸ばしてそこに没頭してたら、ファンがたくさんできていく。

楽しみながら自己肯定感が生まれ、生活は、自然にできていく。

あくせくしなくても、そうなれるように導いているbloomの様子をお伝えすると大きく頷くご夫婦。

〇クリスタルボウルの波動で水が変化するサイエンス。

子供達も興味しんしん!!

〇そして、「お母さんのオーラの中で、子供たちは育つ」

家族全員が、そのオーラの状態に影響を受けるから。

あたたかいキラキラのエネルギーをつねに振りまけるように、お母さん自身も整っていけるよう、サポートしていきますね(#^^#)

〇二人の娘ちゃんたちのお願い、かないますように。

妖精の粉を振りかけると「妖精いっぱい来た~~☆彡」

「今、妖精いるの~??」わぁっと喜びのエネルギーに満ち溢れ、やっぱり子供ってすごいなぁ!と改めて思い感動した私でした。

「エネルギー体験&フリースクール説明会」随時開催しております。

お気軽にお問合せ下さいね^^