「私の強み、これだったんだ!」

阿部美和先生のブログ講座に、参加させていただきました☆彡

ブログやSNS、やってはいるけど、

「書くのが苦手」

「日々、余裕がなくて・・」

「自分がやってることが抽象的で、どう伝えていいのか?」

「お客さんを呼びこむにはどうすればいい?」

などなど様々な想いを抱えた参加者たちの想い、変化、強みを引き出してくれる美和先生♡

「私、こういうことが伝えたかったんだ!って、自分でも今わかりました!!!」目からウロコ、感動の参加者全員♬

最後は、

無理せず今の自分のままで「一か月毎日ブログが書ける」魔法の伝授をしていただきました(≧∇≦)

私自身が、改めて、自分自身の変化と家族の変化(周囲の反応が気にならなくなった、自分が大好きで大切な存在になった。人からの反応も「私の事がそんなに好きなのか~☆彡」と愛に気づけるようになった。

コミュ障だった息子に生涯付き合える仲間ができた。

夢のように思っていた「普通の会社員」を難なくやっている姿。

大好きな仕事に軽々と就いて正社員になり、楽しく過ごしている娘、気づくと店長になっていた主人は、好きなのにできてなかった「お客様とじっくり話して喜んでもらえる」仕事ができるようになっており、しかもこれまでの役職を引き継いでくれる最適な後輩が出来ていたこと・・などなど。)

私や美和先生がやっているsalon de hagitaのヒーリングに興味を持ってくれた方には、お持ちの石を浄化し、龍神のエネルギーを入れる「あなたを護る 龍神クリスタルの聖別」もさせていただきました。

目の前でどんどん変化していく石に驚いて、感動してくださり、願いを込めた石を大切に持ち帰って下さる姿がうれしかったです。

美和先生は、随時ブログ講座開催されておりますので、気になるーって方は、私にでも、先生に直接でも、お気軽にご連絡くださいね♬

龍神クリスタルの聖別は、イベント時などにお気に入りの石を持ってご参加くださいましたら、無料でさせていただきますので、こちらもお気軽にどうぞ♪