GWは皆さんどうお過ごしでしたか? | 星七麻衣のブログ

星七麻衣のブログ

ブログの説明を入力します。

私はブログに書いたように、
GWは富士スピードウェイにGTのお手伝いに行きました!

いつもと違って鈴木亜久里監督の
ARTAチームへ電子通信株式会社DENTUさんの無線機のお手伝いだったので、緊張しました。

無事に1日レースのサポートを出来てホットしました!
やはりGWの富士は華やかで楽しかったな~♪
また関東圏のGTにはお手伝いに行く予定です。
ご褒美にARTAさんから帽子を貰いました!


FIA F4にSARDから39号車で走っている
加藤潤平選手の応援にも行ってきました!
子供の頃から知っているので活躍してほしいです!


私に優しくスーパー耐久のインテグラの乗りかたを指導して下さったGAINER TANAX GT-Rに乗っている富田選手優勝おめでとうございます!!


車の免許も取ったので、私の方もドライバーとしての活動を始めていきたいと思っています!!DIJON Racingの井上監督もそろそろ始めるかと言って下さったので…(¨;)
応援よろしくお願い致します。