【無印良品】失敗!買わなきゃ良かった | ゆるふわ

ゆるふわ

ブログの説明を入力します。




インスタとかで

チラホラ見たことある

綿とウールで真冬もあったか長袖Tシャツ



綿だから肌に優しいと評判で、

早速見つけたから購入してみた。


たくさん陳列されてたTシャツ








開けてみた〜キラキラキラキラキラキラ





…なんか、薄っぺらい。

安っぽいというか、、タラー

洗濯してみたら







すごい埃だらけでもやもやもやもやもやもや

埃とか付きやすいみたいで、他のは

全然付いてなかったのに

コレだけ埃ホイホイ状態うずまき

コロコロしても取れづらいアセアセ

えー、、、

最悪だわガーン

買わなきゃ良かったー。

生地感も安っぽいし静電気たちそう。

インナーに着てもライン拾いそうだし。

1490円でこのガッカリ感…。

失敗した話でした。とほほショボーンショボーンショボーン