【3COINS】&【セリア】ヘアアクセ♡シュシュ | ゆるふわ

ゆるふわ

ブログの説明を入力します。




家にいる時は

大体

ワニワニクリップで
ひとまとめにするか
シュシュでお団子みたいにしてるおねがい

邪魔だしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのなかでも

やっぱり使いやすいものが

ヘビロテしていくラブラブ



3COINSで










可愛い〜ハートハートハート

今流行りの

かすみカラーキラキラキラキラ


パールラブラブラブラブラブラブ


セリアでも、








これのシルバー前に買って

かなりヘビロテしたので

見に行ったら

他の色もあった〜ハート

可愛いラブ




早速購入品〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










セリアのくすみカラーの
ワニワニクリップ

かなり良いラブ

挟む時もサクッといく感じで
軽いから
ひっぱられなくていい〜ハートハートハート


シュシュも3色GETニヤリニヤリニヤリ

ゴールドも秋っぽくて

これから使いやすそうだしイチョウイチョウイチョウ


前に可愛い生地買って

ミシンで作って…て

やったことあるけど、

結局、
買った方が安くて可愛いふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン