【ダイソー】おしゃれワイヤーカゴ | ゆるふわ

ゆるふわ

ブログの説明を入力します。




ダイソーにて発見〜おねがい




おしゃれーラブラブラブ

これがダイソー⁉︎

フランフランとかに

ZARA HOMEに

売ってそうキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも、

どれも可愛い…




↓ワイヤーカゴ(八角)




↓ワイヤーカゴ(円形)






↓ワイヤーカゴ(北欧風)







どれも可愛くて迷う…






どれも

¥110-

なんて…

すごすぎる〜ハートハートハート


最近のダイソー、

いいなーと思う商品が

¥110-じゃない事多いんだけどニヤリ



結局、

ワイヤーカゴ(八角)


購入して、

キッチンに置きましたおねがい

入ってるのは漢方www

おしゃれじゃなくなったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き