皆さま、日向まいですニコニコ


長文になりますがお付き合いいただけたらと思います爆笑💦







「頑なな誓い」


自分でも気付かぬうちに出来た

心の傷あとをなぞりながら前を向いた

何よりも譲れないものを

心に灯し続けた歩みの証

悔しかった

自分の弱さを殴った拳に

紅い決意を滲ませながら

今一度、握りなおした

「大丈夫!行ける!」

思い描いた「夢」に届くまで

二度と涙は見せないって

誓ったあの日の揺るがない想いを

今こそあの宇宙(そら)へ放つんだ


同じ気持ちを心に持ち続ける難しさに

肩を落とす日々

そんな自分が嫌で

誰かに刃を向けては

自己嫌悪の波にのまれて息が詰まる毎日

そんな日々を支えてくれたヒト達がいた

時にわたしを見守ってくれて

時にわたしを導いてくれて

共に励んだ日々

「必ず」

カタチにして返すまで

二度と弱音は吐かないと

誓ったあの日の揺るがない想いを

今こそあの宇宙(そら)へ放つんだ


何度も何度も転んでは

膝を擦りむいて

それでも

歯を食いしばる

笑われたって構わない

指さされてもいい

それでも

掴みとりたい「未来」があるから


味わった悔しさは

今も胸の中に生き続けてる

その気持ちを歩むチカラに変えてゆけ

今こそ無限大のあの宇宙(そら)へ

「頑なな誓い」を預けるんだ

叶ったらいいなじゃない

叶えるんだ


大丈夫!

負けない

わたしは弱い

けど

弱くていい

弱いからわかる事が沢山あるから


自分の短所を活かすんだ

わたしならやれる

仲間と一緒に

ひとりじゃない


前を見ると誰もいなくて怖いけど

ふと横をみたら

仲間がちゃんと手を伸ばしてくれてる

それが横の繋がりなんだよね

怖くない

本当にいつもありがとうございます照れ