今年免許更新だったのね。

それはいいんだけど、「ストレス性光過敏症」なの。眩しいのが苦手ってやつ。だからパソコンもスマホもみんなよりちょっと画面暗いの。

で、免許センターの視力検査のアレって、眩しすぎるのね。
で、更新はできたけど、メガネ買い替えてって言われちゃった。
もともとずっと運転してないから、身分証代わりに使うしかないんだけどね。

メガネ今日来たの。
憧れのブランドの!!
まだ足元見るとぐらつくけどw
デザイン的には、バリキャリっぽいw
本当はキャリア系じゃないんだけどなー