ちょっと久しぶりになったライちゃんハムスターアセアセ



相変わらず食欲旺盛で元気ですウインクイエローハート











{B1C14057-8EC6-4CB3-8782-6F8613234EA4}

この日は机の上でお散歩中〜音譜音譜


机の上をトコトコ走り回っていましたDASH!DASH!










{363F1385-3725-4F08-A747-1C96875054F7}

すると、机の下の様子が気になったのか
じっと覗き込んでいましたが…目










{C0E6046C-F53B-46CF-A19E-67ED9D1928CF}










ライちゃんにとって
机から床までの高さは結構あるので
下を覗いただけでビクビクしていました笑い泣き




{62B295BD-CEFE-420C-8CC2-224BA447D174}

ライちゃんがお散歩をしているときは、
万が一落ちたりなどしたら危ないので
私がしっかり目でライちゃんを追っていますチュー














{B7DC7DBD-58B6-4342-84E1-7D6A96DD7707}

この日のお散歩中は、ずっと下が気になっていたライちゃんでしたてへぺろラブラブラブラブ













☆オマケ☆

今年の夏、研修でラオスに行ったときに
同級生の男の子と仲良くなりましたニコニコ


連絡先も交換して、毎日チャットのやりとりをしているくらいなんですが、

なんと先日の私のお誕生日にプレゼントを送ってくれたんですおねがいピンクハート





{F35FCC42-FB49-4D52-9AE3-9998E09460AF}

まさかそこまでしてくれるとは思っていなかったので、とても嬉しくて、彼と出会えて良かったです爆笑音譜音譜



送ってくれたお菓子は全部、ラオスでは食べなかったお菓子なので良かったです照れラブラブラブラブ
















ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう