昨晩、ブログを書き途中で寝ちゃいましたぐぅぐぅ






昨日のラピの様子です




{A5AB3A40-548C-4D80-A7A2-0CDDEF8867FA}

頭にちょっと寝癖をつけたまま
木の上で遊んでいました音譜音譜










{E39EE5F2-04DE-4E48-A098-86494CBDC5E6}








{274144CB-CB49-4F2C-8205-240B1CC3B39A}

私からも言わせてくださいニコニコ




むぎの誕生日のお祝いコメント誕生日ケーキ

ありがとうございました(*´∇`*)










{35EE33E6-0B5A-4154-8B03-31B4DFC89D46}

ラピは我が家ペットの中で最年長なので、
家族を代表して感謝の気持ちを伝えてくれました爆笑ラブラブラブラブ



やっぱりとても賢い子ですグラサンブルーハート










{888B9872-C73A-499F-A297-7003A1B62FF0}

この前も少し書きましたが、
土日はお祭りのお手伝いで朝早く夜遅かったのでラピとは遊ぶのは昨日が2日ぶりでしたチョキ











{203CEAB2-C716-49B4-A316-E8DC5E06E94A}

私はただ木の上で遊んでいるラピをじっと見て、
写真を撮っていただけでしたが
ラピはとても楽しそうでしたおねがいドキドキドキドキ










{4AE6136B-51BD-4E55-A293-7E245540D3DF}

いつも思っていることですが、
このラピの色は本当に鮮やかで大好きです照れ





今朝も家を出る前の空き時間でいっぱい遊びましたラブ音譜音譜



その様子は後日アップしますグッ













主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう