昨日更新する予定だった

ラピくんの様子です





{7104159D-6933-41AC-80A9-2D0118883BAC}


念入りに毛づくろい中キラキラキラキラ










{EFBC129D-BB68-4661-91DB-BEC00262B620}


羽の後ろも忘れずに星










{B40204D4-2684-4894-A8BB-B819C2ECBA37}


ラピの、背中のダークなブルーと
腹の鮮やかなブルーのギャップがたまらないラブ










{BEBE53D2-A609-4651-92C2-B132C49FEE83}


頭の羽毛もふさふさで可愛いおねがいラブラブ

(親バカすみません汗)










{BA5EE69F-7044-4649-B543-0E0CC7C4FE8E}


頭や首をもふもふしたいけど、
ラピはそれをされるのが苦手ショボーン










{7216D8FC-DB16-4546-9C74-2F65B5B9850E}


↑このラピ、
ペンギンが寝る姿勢と似てる爆笑ペンギン








{0A69E094-D1CF-4261-8C1E-9A62FAF40687}


上の写真のラピの目が閉じていたら
寝てるペンギン同じになります照れラブラブラブラブ









動物園の中で、1位を争うほどペンギンが好きなので、大好きなラピと大好きなペンギンペンギン
似ているところがあって嬉しいです(*´꒳`*)














あ〜チュー 動画で見るともっと可愛いブルーハーツブルーハーツ




もふもふ感がよく伝わりますニコニコ











すみませんお願い


親バカブログでしたてへぺろ











スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう