こんにちは

 

 

本日朝は 急に寒くなってきましたねびっくり星

吐く息が白くて びっくり!!!

 

桜の紅葉も綺麗に色付き 落ちてきた落ち葉は

桜餅の匂いで またまた楽しませてくれているし照れキラキラ

 

楽しい冬の始まりでしょうか❄︎

 

(寒いの苦手だけど・・・)

 

 

 

そんな今日は

ハロウィーン🎃

 

 

 

 

 

秋の収穫と 幽霊たちの歓迎会✨

 

 

そんな日に  子供たちと一緒に

かぼちゃの飾りを作りました!

 

 

 

 

可愛すぎるラブ音譜音譜音譜

 

 

昨晩に 急に思いついて

早朝に 試作して みんなでもできるように考えて・・・

 

 

 

 

 

これ

紙コップからのかぼちゃなので

もらったおやつが入れられる 素敵なかごイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

カラフルなのも 可愛らしいルンルン

 

 

怖〜いのは苦手なので

こんなのがちょうどいい照れラブラブ

 

 

 

 

 

顔もそれぞれで

嬉しくなっちゃうね!

 

 

 

楽しい時間をありがとう🌸MAI