こんにちは

 

 

むむむえー

時々くる 人に対して呆れモード・・・

 

相手側から話がきたのに

こちらから話していかないと 答えてくれなくて

 

コミュニケーションが取れてないうちから

離れていく・・・

 

なんだこれ??

 

 

私の大切なプライベートタイム 無料公開しているわけじゃないんだヨ〜ムキー

もうちょっと考えて行動してよ・・・計画してよ・・・

問題がおきたら 逃げればいいってことじゃないでしょ〜もやもや

 

言いたい☆

の前に 行方不明・・・・ はぁ〜

 

てな

イライラはさておきニヤリ(ちょっと スッキリドンッ

 

先日の お教室音符

 

 

ちょっぴりコンクールで忙しかったこの頃

子どもちゃんたち 短い時間で本当に頑張ってくれましたピンク音符

 

今回のレッスンは館内飾りつけ用の作品キラキラキラキラキラキラ

 

 

半年ぐらい前から 「こんな作品にしようかなぁ〜」なんて

考えていたけど

作品作りながら こんな感じに飾ってみようと変更していくので

 

 

今回は

リラックスしながら 床に座って作品作り照れ

 

 

最近の生活で

床にだらっとしながら 何かをするってことはアルカナ??

背中丸めて床でお絵かきは 幼児以来かな??

 

靴を脱ぐということを 面倒臭いという子たち

一回脱いでしまえば 気持ちよくて 気持ちものびのびとなっていく馬流れ星

 

 

 

色々なカラーで描いた作品は

いつも以上に 繊細で大胆で輝いていたラブ音譜

 

 

まだ何人か終わっていない子もいるので

飾りつけはもう少しかかりそうだけど 早く飾りたいな〜キラキラキラキラ

 

 

次のお教室は 夏休みになるので

楽しく作品つくろうねイエローハーツ

 

 

また 色々と広げてハッチャケようね🌸MAI