こんにちは

スペイン旅行のお話ですスペイン

 

 前回までのお話   →  →    →    →    →    

           →      →    →    →    →

           →      →    →    →    →

           →      →    →    →    →

           →  →

 

花新たな問題  バルセロナで地図紛失 

        ・・・行きたいところが分かりません。。。

 

どんより雨雨が・・・。スペイン雨キラキラ雨どんより雨どんより雨キラキラどんより雨雨どんより雨海海海雨どんより雨大山大山大山雨海スペインスペインスペインスペイン

さぁ 

なんども書いてあるように

カダケス 当時の天気

大雨のものすごい風の台風みたいな日

 

 

もともと 暖かいと思ったバルセロナを期待していたのに

ちょっぴり悲惨・・・

 

 

でも ダリのお家は本当に楽しみにしていたので

そんな中でもウキウキでハート笑ハート

 

 

 

前もってダリのお家の行き方を

旅サイトでプリントアウトしていました!

(バス停からすぐに オフィシャルインフォメーションの看板があったが

開いてませんでした・・・シーズンオフだからかな??)

 

 

簡単に 坂登って降りて 道なりに坂を登って降りて・・・

のような 坂道を行く感じで20分ほどで着くらしい!

 

 

ちゃんと画像付きなので 簡単に行けそうだな!!!なんて思っていましたが・・・

 

やっぱり 忘れていた

またしても 超方向音痴・・・音符

 

 

途中までは その写真通りで ウンウン大丈夫と思っていたんですスター

 

オリーブのお庭も素敵だな〜なんて 陽気に音符

 

 

でもね ものすごい雨と風で そのガイドのプリントあまり見られなかったんです!

こんなに勾配のある道を何度も通るから 疲れてしまったり・・・

 

 

で こんなとても良いヨーロッパらしい石畳の風景で気づく・・・

 

あ・・・迷子・・・・笑ハート

 

 

 

でも 本当に5歩み足を進めるごとに 写真に収めたい風景でらぶ1

 

 

坂道もすごくて 雨で足が滑りそうな感じで 

滑らないように頑張っていて・・・雨が・・・。どんより雨

 

 

迷子になっていても 

とっても癒されるんですハートハートハートハート

 

で 30分後・・・

 

 

どっかの海岸に着いた・・・   あれぇ〜??

 

多分向こう岸から二丘越えて 海に出た感じ・・・

 

そして 本当はもう一山超えたあたりにダリの家はあると思うスター

 

看板が出ていたが・・・

写真の通り また坂を登らなければ行けない・・・かぜ

 

本当にカダケスは急な坂道ばかりで 本当に大変犬?

 

 

何度も言いますが

ものすごい雨と風!!!  

そして寒すぎて手がかじかむ ショックゆきゆき

 

 

本当にこの道が合ってるか

心配になってきて 唯一見つけた人に聞いてみる!!!

(コートのみの防寒防雨なしで 折りたたみに煽られて飛ばされている

私を見て 本当に心配してくれました泣 ありがとう〜〜キラきゅんっ

親切に教えていただいて 

 

 

こんなに裏道っぽいところ通りながら

 心配になりながらも 歩いて行くかぜかぜかぜ

 

 

やっと ガイドで見たチャペルに出た〜音符音符

が 本当に数本歩くのも必死な風に 疲れてしまい

このチャペルで 少しの休憩・・・Wハート

 

飛び込んで入ったら

女性の方も見えていて お互い目があうと

すごい風だね〜 私も少し休んでる!と立ち話音符音符

 

ここまで来たら もう一丘超えるだけ!!

 

道も水溜りだらけで ぐちゃぐちゃ雨

 

でもこの右のオリーブ畑は もうダリの家の敷地内っぽいデス!!

 

この丘を下ったら ダリのお家!!!

目の前の 双子のお顔がのぞいててワクワクするカスパー09ハート

 

 

道無き道を降りて行くと・・・

 

 

 

やっと 着きました!!!らぶ1ハートハートハート

 

風が強すぎて 傘をたたまないと進めないぐらいひどくて雨が・・・。

坂も多くて なれていなくて滑りそうだったし雨

20分というところ 結局1時間ぐらい歩いちゃって

とても疲れたけど

本当に素敵な場所にあるお家!!!

 

 

やっと お家見学ができそうですガーベラ

 

つづく・・・