セーラームーングッズ♡ | まいのブログ

まいのブログ

ブログの説明を入力します。


来月の引越しに向けてコスメやグッズ断捨離してるけど…ついつい買っちゃうえーん

そんな中久しぶりにセーラームーングッズラブラブ


セーラームーンのFCも更新しいつ出るか楽しみにしてたミラクルオルゴールがついに発売えーん

FCバージョンと一般バージョンどっちにするか悩んだけど…
デザインはFCで曲はムーンライト伝説が良かったなアセアセなんで逆なんだろうチーン

結局セーラームーンと言ったらムーンライト伝説だろ!と一般バージョンにしたけどFC入った意味が笑い泣き


久しぶりのセーラームーングッズはセブンイレブンで対象のお菓子2点購入で1つ貰えるキャンペーンで早速購入ラブ全4種だけど…3つに厳選うずまき
充電器やちょっとしたコスメも入れられるしポーチも可愛いおねがい

あと姪から誕生日プレゼントにセーラームーンのコロコロめちゃくちゃ嬉しいえーんラブラブ
冬のコートってゴミとか付きやすいから持ち歩けるコロコロ嬉しいおねがい


姪よありがとう大切に使いますラブラブラブラブ