主人が珍しくー
コートが欲しいといい、それは会社のやなくて遊び用だと、、、深いグリーン、ビリジアンみたいのん、とても似合ってたので買った。

昨日はクリスマスだったので、そのコートに合うようなライトグレーのマフラーをあげたー

なんやら喜んでたw

てか、男性って
こーゆー色が似合うよとか、こーゆーのがいいよとかいうと、喜ぶんだと思う
誰でもかな??
男性って以外とセンスを褒めると喜ぶ傾向あると思うw

私はネットでみた、
骨格診断で、もちろん独学でw
主人はナチュラルだと診断し、それに沿ったアドバイスをしてるけど、結構あってるかなーて思う
本人のこのみもあるので、無理やりにならんようにこーゆーの似合いそうとか、こーゆー形がいいよ!なんていうと以外と気にしてる

それは子供にもしていて、したのこは100%ストレートだとおもうしw
子供はもっとわかりやすい、お母さんが似合うっていってくれたコートすごくカッコいいから、とか言うから可愛い

情報があふれ、ものが溢れ、欲しいものはお金を出せばなんでも手に入る世の中だけど、金額やなく、自分が気持ちよく着られて、しかも似合ってて、その人らしく素敵に見えるものを選びたいと思う。