わたしね
ホントに馬鹿なんです

去年から今年にかけて、セミナーとか講座とか、鑑定とか何万も使って
さらにいまアロマの学校
星占いの学校、何十万使って、
さらにオイルの学校と
クレイの学校行きたいって思ってて
ホントになにしてるのかなぁって思いますよ。
こんな馬鹿なわたしだって

友達に、そんなにしてどーするの?て聞かれて、それが職業なん?
なんのためにしてるの?て聞かれても困る

もう、なんでそうチクチクいちいち突いてくるかなってムカついて

たしかにね、
色々知りたい、覚えるの楽しいの
やりたいこともたくさんある。


でも、でも、ホントはね
彼を忘れたいと思ってるの 
もう、忙しくて彼に振り回されてる時間ないんて、強制的に思うように忙しくしてるの。
自分でリハビリやとおもってる
自分で蒔いた種、自分で刈り取る、責任とる。自分で自分を立て直して、もう一度、自分のために生きていく、

二度と振り回されないって決めたから
今までありがとう
言えないけどね