例えば!
彼とデートで、ドライブして
マイクロミニのスカート
エロエロ下着きてて、ふたりでイチャイチャしてるときに、横から車が突っ込んできてふたりで死んだらどーなるのであろう

主人は見知らぬ運転手をみて
妻の見たこともない、ファッションをみて

あらためて、クローゼットのなかの
私の大人のオモチャをみて、彼の精力剤をみて、私の携帯にはいる、エロ写真や動画をみて、

貞淑に素直に優しく従い、隠し事も喧嘩もないと、一生なかよしと誓い合った妻が、家族をだまし、何年もの裏切り

罪が深すぎる
地獄いきやな、わたし

で、そんなことをご主人にされてる友達の相談をきき、ひどい、最低、くずやと一緒にいってる。

わたし、借金3桁後半までありました
サラ金やね、相続で全部返したーw
よかた

ほんとに怖いのはわたしみたいな女
無邪気で素直、優しくて、完璧なつま、ははなのに、心の中では、ひとを馬鹿にして貶めてやろうって思ってるねん
自分だけ幸せなら、それでいいの
なのに、心配するふり、あは、みんな騙される..
あー、地獄いきやな