営業マンやからさ、彼って
天性のしゃべりなんよね

長身でスリム、モデル見たーい❤️
しかも、イケメンで、くしゃっと笑った時の横顔はめっちゃキュートだし、明るいし、丁寧で優しいし、仕事にプライドもって颯爽とスーツ着て歩いてる姿は、本当に素敵w
胸がきゅんきゅんですw


自慢の彼氏だけど...
不倫やからな、実生活としてのだんなとしては0点やろな。



あんまり、根掘り葉掘り聞くのは、アレやん?でも、情報収集得意な聞き上手な私なので、小さなパーツをたくさん集めて1つの絵にするのは得意なんよね。

彼がしゃべってるのを、ゲラゲラ笑いころげながら聞いて、家での彼氏をアレコレ想像してるんだけどね

男って寂しいなって思う。
もっと愛されて、もっと大切にされていたら、もっと男として頼られて、
そーしたら、どーなのだろう。

ま、結婚てそーゆーものか?
うちは結構主人になんでも相談するし、一緒にでかけること多いからな

いつも単独行動の彼氏
あまりに違いすぎて驚くなー

最近ちょこちょこいろんなことを相談してくる彼氏...
寂しい時は、誰かに話したい時は頼ってくれると嬉しいなー❤️