はじめまして(^^)

旦那が浮気しまくるもんだからもう...ダイエットをしようと誓いました(T-T)



まぁ、夢の中なんですが...私が自分に自信なさすぎてみてしまうんだと思われますw

旦那さんのことが大好きすぎてヤキモチ嫉妬が凄いんです!!←

もう少し痩せればなぁ〜

もっとここがこうならなぁ〜

なんて思いながらもなにもせずグータラしてきました←

でも去年の10月に沖縄旅行に行く前だけ本気だして4キロ痩せました♡その時はやっぱり王道な運動&食事制限をしました(^ ^)


だから今回もまた、、、、


●食事制限
●1日一万歩目標
●タンパク質50g以上摂る
●脚やせ&ウエスト運動


を毎日やってみる!!今はフルタイムで忙しいから中々できないこともあるかもだけどそれでも目標目指して頑張ります♪♪

ダイエット仲間欲しいです♡

目標47キロ

現在51.4キロ

身長155センチなので小太りですねw洋服着てると凄い太ってるって感じでもないのかもだけどだるんだるんでとにかくセルライトがヤバすぎて足を指で押すと浮き出る。
見ると現実逃避に走る←

今日はこれからYouTubeで脚やせ運動始めます♡