日々学習 | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。

{19A74884-D779-4A68-A10E-B9DD7AC39B62}

{7DB17C92-947B-43E8-B7DC-BE98842E523C}

{F58AE66B-A8F5-4FCA-981F-4840E2DE80F2}

アホは死ななきゃ直らない。と言うけども、
アホは死んでもアホ。

たぶん、前世も、そのまた前世も、私はアホやったんやろうなぁ。

反省の日々。

自由と、自分勝手は違う。

改めて痛感。

それでも、アホなりに成長しようと思う。

成長しなあかんと思う。

もっと自分に厳しくならないとあかん。

支えてくれている人、悲しませたらあかんし、応援してくれてる人、心配かけたらあかん。

自分の事ばっかりで必死になってたらあかん。
心に少しの余裕を持って、相手の気持ちを考えれるような人間にならなきゃいけない。

反省の日々。

支えてくれてる人、応援してくれてる人、
喜んでもらえるように、お役目立派に果たせるようになる。

私はまだまだ未熟者。悔しいくらい未熟者で、腹立つくらい、自分に説教と反省。

普段は偉そうな事ばかり言ってるけど、私はそんな立派な人間やない。

まだまだ、心優しく、思いやり、心配かけないように気をつけていかないと。って、
ものすごく反省してます。

それでも、諦めません。
私は、成長する。必ず、少しづつ少しづつでもいいから、魂を磨く。

これからも、怒られ、反省する事もあると思う。だけど、信用して、尊敬してる人の話や説教は、頭に叩き込む。

私はまだまだや。

こんな、アホな私やけど、志、信念は、意地でも揺るぎない。

怒ってくれる人は私にとってとても大切なひと。

そら、人によるよっ。自分が尊敬できる人じゃなきゃ、頭に話入らないからwww.

私は負けない。強くなる。