上を向いて歩こう。 | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。

大切な、大切な友人が死にました。
彼女と私はね、同じ病気が2つあったの。

彼女は重度で、末期の癌も患っていました。

毎日LINEで連絡取りし合い、励ましあっていました。

日に日に弱っていく彼女。
それなのに、私の心配ばかりしてました。

同じ病気だから、私の治療や、しんどさが分かってあげれるから。って。

死ぬ前に言いました。
私は先に天国に逝くけど、麻衣ちゃんの事をちゃんと見守ってあげるから大丈夫だよ。
麻衣ちゃんは、必ず良くなるからね。
大丈夫だよ。って…。

私は彼女が大好きでした。
まだ33歳という若さでした。

めちゃくちゃ美人で、心の美しい女性でした。

天国で、私の事、見てるかな?



上を向いても涙はでるけど、
それでも、上を向くね。


ありがとう。天国で、また会おうね。

大好きな真弓ちゃんへ。