牡蠣屋さんからのご依頼 | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01

photo:02


南船場にある牡蠣屋さんからのご依頼です。 エロい字で書いて欲しいとのご希望でした。
え? エロい字? わかりました。と承諾して、
多分ね、300枚は牡蠣って書いたね…。でもエロさがどうしても出ないのよぉ。ってことで。
エロい絵を字に変えようと思い書いた物がコレです。
ぷっくりした唇からリアルな牡蠣が食べられていく所です。笑いも込めて前歯も書きました。え?歯が欠けてる?わざとですよ~。なぜなら舌も少しのぞかせたかったから~。

上唇には牡蠣舞星(オイスターマイスター)と書いています。
下唇にはおさかなやたいまつり。とローマ字で書いてみました(*^o^*)

とても気に入って頂けたので良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿